dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の中での幸せ、つまりおうち時間で幸せを感じるとしたら
どんなことですか。

(私はペットがおいしそうに食べ物を食べてるとき、幸せを感じます。)

A 回答 (7件)

帰宅した際、愛犬が無事に生きている事を


確認出来た時ですわ。
うちの愛犬は短命種なので、留守にする度に
生きた心地がしませんわ。
あとどれくらい、一緒に暮らせるんだろう?
そればかり心配でなりませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>帰宅した際、愛犬が無事に生きている事を
>確認出来た時ですわ。

安心しますね。

>うちの愛犬は短命種なので、留守にする度に
>生きた心地がしませんわ。
>あとどれくらい、一緒に暮らせるんだろう?
>そればかり心配でなりませんわ。

よくわかります。
うちのモモンガも「小柄なのですぐ死ぬ。」と酷い獣医師に言われたころ、
生きた心地がしませんでした。

しかし回答者様にそこまで心配されるワンちゃんは幸せだと
思いますよ。

一日一日濃密な日を送ってくださいネ。

お礼日時:2022/12/02 02:25

あったかいお布団で眠ることです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬は特にそうです。

お礼日時:2022/12/02 12:00

あったかくてふわふわのふとんに包まれている時です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解できます。

お礼日時:2022/12/02 11:59

こたつに潜って


寝て居る時。
温かくて最高〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬の楽しみ。

お礼日時:2022/12/02 12:00

一人で高いスイーツを食べる時です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイーツは幸せ感にひたれます。

お礼日時:2022/12/02 02:21

広いL字ソファーです。

家事も一通り済ませて、何にも考えずにソファに腰掛けテレビを見ている時間がとっても幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソファーに腰掛けぼーっとしてるのも幸せです。

お礼日時:2022/12/02 01:03

朝のおふとん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>朝のおふとん

冬は朝のおふとんは幸せです。

お礼日時:2022/12/02 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!