dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソファに座りながらPCをやりたいのですが、直接足に乗せるのではなく、使いたいです。うまくソファに合う机みたいなのはありますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

こんにちは。



 ベッドサイドテーブルはどうでしょう。一例を下に貼ります。
  http://www.seikatsuzacca.com/product/PD62023/
  ソファーの足の形状など(足が無いタイプなども)によっては、使えないのですが。。。

では。
    • good
    • 0

http://www.koubin.com/SHOP/7958.html

折りたたみ可能!らくちんテーブルが4,980円(税込)
でサイトにあります。
これはかなり便利です。
    • good
    • 0

こんなのいかがですか?


テーブルメイト
http://direct-teleshop.jp/tv/pc_cp/table_mait/?g …

地方ローカル局のテレビCMの通販で、めちゃめちゃ宣伝してますよ
    • good
    • 0

ソファーサイドテーブル で検索してみてはいかがですか。



ベッド&ソファーサイドテーブル
http://www.uni-mac.co.jp/products/detail-53.html

ソファサイドテーブル
http://www.bellemaison.jp/100/pr/1802008A/624473/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!