電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋の天井にある電球変えたいけど届かない時は脚立を買うしか無いでしょうか

A 回答 (3件)

そうですね、149cmの自分は食卓テーブルに乗ってやっと天井に届きますので、あれば3段くらい(2段は無理っぽい)のがあれば良いと普段から思ってはいます。



ですが、食卓テーブルに40kg近い耐久性があるかはわからないので、自己責任になりますから、食事テーブルをずらしてまでは使いません。

天井の間接照明を交換するのは165cmの夫で、よくありがちな丸椅子で届いてはいます。
    • good
    • 0

上からできるように開けるところがある場合もありますよ。

天井高の高いロフトなどは。
    • good
    • 0

椅子の上に立って、、、


脚立、普段邪魔ですよ。お隣から借りてくるって選択肢も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!