アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

blondyの服を扱っているショップを探しています。
住んでいるのは大阪なので、関西のお店を教えていただければありがたいです。

通販サイトは見つけたのですが、ボトムは試着をしてから買いたいので、ショップに行ってみたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



心斎橋OPAの2F、「PROFILE」というお店で
取扱っているようですよ。

「PROFILE」は神戸にもあるみたいですが、心斎橋の方が近いですよね。

参考URLの情報は少し古いので、もしかしたらもう取扱ってない、なんてこともあるかもしれません。
直接ご確認くださいね。

参考URL:http://www.frontstyle.com/trend/trend068.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
素早い回答ありがとうございます。

早速、URLをチェックしてみます☆

社会人デビューしてもうすぐ1年。そろそろ余裕ができてきたので、おしゃれも楽しんでみようと思い始めたところです。
楽しい春を満喫してみます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!