電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通販で購入したものと全く違うものが届いたのですがショップに連絡しても繋がりません。

ショップのお問い合わせカレンダーを見るとゴールデンウィークは関係なく受け付けているとは書いてありました。なのに・・・です。

そのお店のインスタのDMにも、メールにも送りましたが数日間一向に返信がありません。

インスタのストーリーだけはどんどん更新されていて、気づかれてないのか返信する気がないのか、、ずっとモヤモヤしています。

電話対応はしていないそうですが電話番号があったのでかけたところやはり出て貰えず、もう出すすべがありません。

ここ1年ほど愛用していた通販サイトだったので本当にショックです(;;)

A 回答 (3件)

>ゴールデンウィークは関係なく受け付けている


A,
注文の「受付」はしているけど、サポートの対応はしていないだけでは?
GW明けに担当が出勤して対応してくれる可能性が多々あるので、あと数日待ちましょう。

お初の店なら焦るでしょうが、
常連なんだから、待ちましょう。

普通、何も問題ない常連客(将来的にも利益が出る安定客)を大事にするので、ミスを放置して商売続けるのはありえない。
だから、担当がGW連休なだけだと思います。
    • good
    • 1

注文を受け付けるのと、返品対応だと営業日数が異なることがあります。


ですから、GW開けの約1週間程度待つのがよいでしょう。

それでも無理なら、消費者センターに相談してください。
クレジットカードなら、クレジットカード会社に、相談するのもよいでしょう。
    • good
    • 0

消費生活センターへ相談してみてはどうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!