プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代前半で、一回りくらい上の異性に好きな人が居るのですが(同じ会社で知り合った人)、彼に連絡先を聞いたら、会社の携帯番号しか教えてくれなくて、仕事の相談で会社の携帯にメールした時に、スマホの連絡先を知
りたい!と話したら「こらこら、おじさんをからかうんじゃありません!今日はもう寝なさい!話はそれからだ(-_-)/ 」みたいな絵文字つきで返事が来たんですが、結局後日何も音沙汰なしでした。私も、聞きずらくて何も聞けないでいます。

その人は、私が仕事頑張ってる話をしたら、「ほんと頑張ってるよねぇ。頭ナデナデしたいくらいだよ」とか言ってくれた事もあります。

彼は私の事を少しは関心あるのでしょうか?冗談のつもりとかですかね?

A 回答 (1件)

眼中にないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!