プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シチズンのエコドライブは日付がずれるとかあるでしょうか?

30日で終わる月と、31日で終わる月を認識してるんでしょうか?

機種はシチズンのエコドライブvo10-6772Fです。今日5月3日なのに2日になってました。故障かな

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。エコドライブというのは、時刻は自動調整しても、日付はしないのですか?

      補足日時:2022/05/03 21:17

A 回答 (3件)

電波時計じゃないようなので、30日の月と


31日の月を認識していないようです。
リューズで日にちをあわせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/05/04 22:18

No2です。



補足読みました。

はいその通りです。

カレンダーは、1日から31日で、1周期になっています。
なので、30日の月は、1日、ずれます。

なので、手動で調整してください。
    • good
    • 1

私も、エコドライブ(レディス)持っていますが、日付は、調整しています。


故障では無いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!