プロが教えるわが家の防犯対策術!

にこるんがロンハーで女性用のAV観るって言っていたのですがそれは観ながらオ◯ニーしてるって事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏いるから違うんじゃない?

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

そりゃそうでしょう(笑)


いやいや、女の子は見てコーフンするだけでも満足らしいですよ
男はコーフンしたら手も早く動きますけどね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!