dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子の前で飲み過ぎで吐いてしまいました…
まだ知り合ったばっかりでこれからなのですが
吐いてしまったのもあってどう仲良くすればいいか分かりません
誰か教えてください

A 回答 (3件)

大雑把に言いますと吐くのは体が毒を外に出そうとしてる働きですから(胃が元気な証拠です)コレを 好きな子に言って下さい。



分かってくれる筈です。

で、今までどおり 仲良くして下さいね。

吐いたぐらいで嫌われる事は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

飲み過ぎには注意しましょう。


酒の弱さを自覚して、体に良いもので、お茶やランチしましょう。
振り返ってみても、ただそこには、悔恨の風しか吹きませんから。
付き合いに応じるようであれば、脈ありだと思いますよ。
    • good
    • 1

それは二人きりで飲んでる時?


それとも多人数で飲んでる時?
多人数ならそんなに気にしなくていいかも。
若い頃ならよくあるっちゃよくあるので今後気を付ければ。
二人きりで飲んでる時なら謝りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!