アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水着のセンスが悪い?
左はアラサー(27歳)で右は今の私(43歳)です。
左は露出が多すぎて、下品だしデザインが悪趣味て右は若作りし過ぎて良くないと友人に言われた事があります。
私が着てるビキニってそんなにセンスが悪い
でしょうか?

「水着のセンスが悪い? 左はアラサー(27」の質問画像

A 回答 (5件)

まあ、確かにお友達の言うことは日本基準だと当たってるかもしれない。

と思いますけど、いいんじゃないですか?
ナイスバディなのでそっちの方に意識が行くから水着の形や柄なんて些細な事ですよ。
    • good
    • 0

切ない願望だろ?



垂れ乳+垂れ尻+短足ガニ股の君に、栄光あれ(^^♪
    • good
    • 0

どうしても、何度でも自分の体をgooで晒したいんだね。



ナイスバディだよ!
    • good
    • 0

右向け右!若々しいオッパイ(笑)

    • good
    • 0

右の方が魅力的です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!