アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い男友達が人妻と不倫していたそうです。
何度か一緒にいる所は見た事はあったのですが肉体関係もあり真剣に付き合ってたとの事。
結局、人妻にはやっぱり離婚できないと言われ振られてしまったそうです。
裏切られたと言っていましたが、最初から既婚者とわかっていて付き合ったのならあなたも悪いとなだめたのですが...
その人妻の旦那さんがお金持ちの社長さんらしいのです。しかし友達は現場仕事の作業員。
友達はすごく好きだったみたいで離婚か別居をしてほしいと迫っていたみたいです。
そのような話を聞いていて、私が冷たい人間なのか、
え?その人の旦那より経済力もないのに本当に一緒になろうと思ってたの?と心の中で思ってしまいました。
何故友達がその人妻に惹かれたのか不思議なんです。
話を聞いていたらきっと住んでる世界が違うと思うんですよね。
友達はプライドも高く謎に自分に自信ありありな所があるんですが笑
男の人って自分より上の人間でも自分のものにさせようみたいな本能が働くんですか?

A 回答 (4件)

ぼくは男です。


その社長の奥さんは、きっとレスになって欲求不満で、
若いその男と遊んでいたのでしょう。
男は、それをよーく分かっていながら、お相手を
しているうちに、ひょっとしたら、なんて思うようになったので
しょうね。とってもいいお話ではありませんか。
また、聞かせてください。
    • good
    • 0

そら誰が聞いてもそう思いますね。

良い思いして楽しんで後腐れ無く終わりに出来たのならラッキーだったんじゃね?と思いますね。

下手したら修羅場になって多くのモノを失う結果だってあると思います。

たとえ一緒になれたとしてもその先の未来はまた同じような事になりそうな気がします。

そもそもそんなに愛してたのかも疑問です。愛した人が決めたのなら、その人の幸せを願うべきだと思います。

裏切られたとか言ってるのは相手の将来の事なんか考えずに自分が手に入れて勝った気になりたいだけだと思いますね。

そんな人が一緒になれたとしてもソコがピークでその後は続かないでしょうね。

相手の女性の判断が正しいですね。
    • good
    • 0

>男の人って自分より上の人間でも


>自分のものにさせようみたいな本能が働くんですか?

 そういう人もいるでしょうが、
そうでない人もいます

 全ての男性が、同じじゃないという事です。
    • good
    • 2

男だからって事もありません。


女でも同じような事はあります。
人とは愚かなモノであるって事だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A