dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の家などに泊まりにいった時、
お風呂やシャワーを借りたとき、
体洗うタオルは使いますか?素朴な疑問です。

A 回答 (5件)

自分の一式もっていきます。

友達のはつかいません。
    • good
    • 0

自分で持っていくけど


急なときはお願いして借ります。
まぁ、友人が気を利かせて先に出してくれますが・・・
    • good
    • 0

1式全て持参です。

    • good
    • 0

友達のを?


使って欲しくないし、使わないです!
私は普段から泡で身体洗うから、気にしなかったけど。
どうしても、何かでこすりたいならタオル二枚借りて、一枚を身体洗うようで一枚拭くようにします
    • good
    • 0

正直、使うの悪い気がするよね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています