dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている男性に「俺の事どう思ってるの?」って聞かれました。彼とは同じ資格合格に向けて、一緒に頑張ってきました。
彼は私のことを戦友と思っているみたいです。「戦友とか初めて言われた」と言うと、「俺は普通の友達〜?」って言われました。
なんと返すのが正解でしょうか?好きバレは良くないと聞いたので、返信に悩んでいます…

A 回答 (3件)

男女ですからね。

友達なら友達ってはっきり伝えましょう。どう出てくるか、試されていると思いますよ。こういう人とは付き合わない方が良いです。決断力がない。
    • good
    • 0

そこにあなたの個性が出ます。


自分で絞り出して下さい。
    • good
    • 0

「逆にあんたは私のことどう思ってんの?」


「戦友ってどういう意味?」
「そうそう戦友戦友」
と〜質問者さんの知りたいことに合わせていろいろ考えられるようなww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!