電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウマ娘も脚を骨折したら、安楽死させられてしまうんでしょうか?

A 回答 (4件)

ウマ娘は、腰の曲げ延びができるので、


最悪でも車いすで生活が維持できます。
畑馬(オスの種馬の対語)としても重宝されます。
安楽死は、もったいないです。
貴方が引き取ってあげれば、人生バラ色です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

維持費ハンパ無さそうですがw

お礼日時:2022/05/04 13:44

はい



実際私の愛馬の、


マツコさんが無くなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お亡くなりになられたんですね、
ご冥福をお祈りいたします。

お礼日時:2022/05/05 14:46

ゲームなのだから怪我など しないし 怪我しても仙豆で治る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

なんか、作品が違うようなw

お礼日時:2022/05/04 12:48

ウマなら当然です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

悲しい

お礼日時:2022/05/04 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!