dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
彼氏と行為をした際に、ゴムが途中で破けていました。途中で気づいて中に出す前にやめました。いつも中では最後までいきません。
ですが、生理が2日ほど遅れていて彼氏も私も今とても心配です。
怖いです。大丈夫でしょうか

A 回答 (4件)

そもそも生理予定日に対していつセックスしたのですか?


2週間前に避妊に失敗したのではなく、GWでの失敗なら生理の遅れとセックスは無関係です。
第一、これまで生理予定日にしか生理が来ていないのですか?

セックスするなら、妊娠のメカニズムくらい正しく理解しておきましょう。
妊活の反対が避妊です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月10日にやりました。
生理予定日はぴったりにはいつも来ませんがすごく不安で、、

お礼日時:2022/05/04 19:29

体温が36.7度なら妊娠しています。

生理前1週間以外はエッチをしないことですゴムは完全な避妊道具では有りません。やりたかったらピルでも飲んで下さい。遊び道具ではなく子供作りのために子宮はあるのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

35.7です
なぜ36.7だと妊娠してるんですか?

お礼日時:2022/05/04 14:47

よくある事です。

ただゴム無しは妊娠していないとは言えませんが、可能性は低いかと。
セックス後やセックス中に体調を崩す女性も多くいます。最中に呼吸が浅くなって酸欠状態になったり、長い時間身体が揺さぶられることで腹痛や吐き気を催したりすることもあるようです。翌日に風邪のような症状が出て寝込む人もいます。
こういった疲労や体調不良が原因でホルモンバランスが崩れ、その結果生理が遅れることも考えられます。
    • good
    • 1

あなたは、母子手帳を。


彼は、就職先を。

頑張ってね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!