アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れを切り出されました。
わたしの性格で嫌だと思うところがあるみたいです。
もう耐えられないと言われました。
でも、好きな気持ちはあるみたいです。
今は距離を置くことで話が収まりました。
好きな気持ちはあるみたいなのですが、距離を置いてる間に別れたくないとなることってあるのでしょうか?
また、2ヶ月くらいは連絡を取らないとなったのですが、別れを切り出した方から連絡したくなることってあるのでしょうか?
わたしはとりあえず耐えて耐えて耐えまくります。(連絡することを)
性格は少しでも変えていければと思ってます

A 回答 (3件)

私の経験から申しますとですね、貴女の性格に耐えれないって事ですよね。

好き嫌いの感情よりもここがネックなんですね。貴女の性格は私には想像出来ますよ、彼氏はん今ホットしてると思います。彼氏の気持ちは決まってます、距離を置くって事はね直ぐにも別れられない思いやりですね。性格は少しでも変えていくったって無理やなあ。
    • 0

都合いい女と認識されないようにね。

一度嫌と思ったら、なかなかいいふうには思えないけど。好きな所もあるのは当然それがないと付き合えないから、ただ、あなたの嫌な部分が全てふまえた上で嫌になったから別れ話言われたのだと思います。
まだ別れ話してくれるだけましですよ。たぶん彼は好きな人がいるいないに関わらずあなた以外とも付き合いたいと思い始めたから、別れたのでは?と単純に思うのですが。
結婚しても性格の不一致で別れの原因は上位ですが、育ってきた環境が違うから仕方ない面も多々あると思う。どうしても嫌なら離婚になるしね。相手の事は嫌い、嫌じゃないけど、片付けできないのは我慢できないとか。
話がそれました。
とにかく都合の良い女にだけはされないようにしたほうがいいですよ。
    • 0

他に好きな人が出来たとかそういう理由で無い場合、男なら気が戻ることはあり得ます。

男脳と女脳と言われたりしますが、男は一度好きになった人は例え自分から別れを告げても意識せざるを得ないためです。

私も、自分から別れを切り出しておきながら、数週間後に再度連絡した頃には連絡が取れなくなっていたという経験があります。笑
    • 0