プロが教えるわが家の防犯対策術!

カメラのキタムラのCMなんですか?

トランペットです。
教えてください。

A 回答 (2件)

こちらのCMですね。





聞き比べるとわかりますが、
死刑台のエレベーターは似て非なるものです。
キタムラのほうにはキーボードとシンバルが入っています。
また音も、キタムラのほうはトランペットではなく、
フリューゲルホーンのようにも聞こえます。
スタッフリストを見ると、
>音楽 緑川 徹+濱野睦美
となっています。
https://www.atpress.ne.jp/news/307967
死刑台のエレベーターのような感じで作った
オリジナルではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まさにその通りです。
見つけてくださってありがとうございます。
真似ですね。所詮真似はまね。
マイルスの才能には感服です。

お礼日時:2022/05/06 21:44

こんばんは!



この曲ですね。(^o^)丿


◎Miles Davis -「Ascenseur pour L'echafaud (死刑台のエレベーター)」


https://www.youtube.com/watch?v=ZRkXfFrAR0o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死刑台のエレベーターではないですね。
マイルスの心は荒廃しているし
才能があふれて周りに飛び散っている。
世界的なスターの中のスターの頂点に輝くマイルストーン
神の領域のダイアモンド
実に心揺さぶられる神聖さがある。

お礼日時:2022/05/06 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!