dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AirPods proの修理をしにカメラのキタムラに行きます。
バックアップなどが必要だと書いてありました。
写真を結構消したのですがそれでもストレージが足らないようでバックアップできませんでした。
どうしてもバックアップは必要ですか?
バックアップしないと修理ができないってことですか?

A 回答 (2件)

バックアップしておいた方がいい。

修理中に消去されることも考えられます。その場合の保証はしませんということ。消去されても構わないというなら無視しても構いません。それと見られたくないプライベートなところを見られてしまいます。それでもいいなら、バックアップしなくてもいい。
修理に出したことがあります。バックアップのことは言われました。消えてませんでしたけど。
    • good
    • 0

カメラのキタムラのサイト見ましたが、バックアップが必要とは書いてないですね。


Air Pods proってイヤホンですよね。そもそも写真を入れることも、バックアップもできませんよ。
https://www.kitamura.jp/service/apple/column/air …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!