アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは。閲覧ありがとうございます。
 
私は今年高校を卒業し、現在専門学校に通っています。
中学~高校の6年間、吹奏楽部でトランペットを続けていました。
しかし進学してから楽器を吹く機会がなく寂しいです。
 
そこで、活動拠点が通い易そうな場所の楽団を調べてみました。
●赤塚交響吹奏楽団
●大塚ウィンドアンサンブル
●杉並吹奏楽団
●杉並ウィンドハーモニーアンサンブル
●ミュゼダール吹奏楽団
●コンセール・リベルテ・オルケストル・ドゥアルモニー
●大江戸交響楽団
●吹奏楽団オデッセイ
●さざんかシティウィンズ
 
以上の楽団です。
多くて絞りきれないので、何か情報(よくやる曲やジャンル、活動方針、レベル等)を知っている方がおりましたら、是非教えてください。
在団してる人の情報大歓迎です☆

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。


赤塚交響吹奏楽団所属の者です。
当楽団は7年前に発足しました、比較的歴史の浅い楽団です。
年齢は上は40代、下は高校生という幅広い年齢層で構成されています。
※ちなみにトランペットは現在、正式団員は3名
年間の活動は2月の定演、夏のコンクール、アンサンブルコンクール及び地元でのイベント参加などになります。
レベルはまだまだの楽団ではありますがアットホームな雰囲気で日々、向上を目指しています。
HP(リニューアル予定)をご覧いただき一度、見学に来ていただけると嬉しいです。

参考URL:http://akasui.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!