アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳であまり性欲の強くない男性でもオナニーはしますか?
どれくらいの頻度でしていると思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃしてますよ


溜まるのは生理現象ですもん
ちゃんと飲食してて腹に溜まってんのに大小便しないって、ムリでしょ
    • good
    • 0

おしっこや便と一緒で必ずやるものだと思います。

    • good
    • 0

ある男性は18歳の時からしてないそうです。


仕事が忙しく、なおかつゲームオタクなので、そんなのする暇あるならゲームしてたいし、オナニーってなんかバカみたいじゃない?と、冷静に言われました。
今35歳です。
人それぞれじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています