これ何て呼びますか

親の葬式に出たくないのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

用が会って出れないと一言言っとけば済む話では無いですか。


出たくないなら出なくていいですよ、葬式なんか。
典型的な見栄でやる行事ですから。
    • good
    • 0

あなたと両親の現在の関係性が全く書かれていないのでどう助言はわからない


実家を出て、住所や電話番号を変えて絶縁宣言すればいいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家はありません。

お礼日時:2022/05/06 16:36

コロナだと言って断りましょう

    • good
    • 0

出掛けりゃいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 16:31

あなたが先に逝けば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!