プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日閉店間際に大当たりが連続して会員カードもってなかったので店員がきたときにその旨を伝えたら申込用紙バインダーにはさんで持ってきて書いてくださいといったので書いていたらv入賞逃して通常画面に戻りました。めちゃくちゃガッカリしました。他の店では店員が免許証預かって代わりに書いて作ってきてくれましたけど。どう思いますか。

A 回答 (3件)

なんで今は手が放せないから書いといて~っとか、待ってて~って言わなかったんだろう…と、思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/07 11:03

利き手で記入し、反対の手でハンドル持てますよね。



正直、ホールスタッフがお客さまの代わりに申込書記入は、あり得ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/07 11:04

>どう思いますか



ハンドルから手を放してたんですよね
間抜けだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いて下さいと持ってくる方もアホかと。

お礼日時:2022/05/07 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています