プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで何も買わずPayPayのチャージだけしに行くのはあまり良くない行動でしょうか?

A 回答 (6件)

別に問題なかたい‼️(-_-)/~~~

    • good
    • 1

店としてはガムの一個でも買ってくれればありがたいですが、


店員としては「いちいちガム一個くらい買うなよ。面倒くさいな」となります。
総じて、気にしてないと思います。
    • good
    • 1

特に問題ありません。


セブンイレブンやローソンでは、店内ATMで現金チャージもできます。
https://paypay.ne.jp/help/c0087/
    • good
    • 1

特に問題ないと思いますよ?


何なら店員に声掛ければ良い

アレだトイレ借りるのに「なにか買わなきゃいけない」と思う心理と同じかと
    • good
    • 2

PAYPAYと銀行口座を連携して、どこにいても


チャージできるようにしましょう
    • good
    • 1

万引きしたのではないかと思われます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!