アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のインスタでの投稿ですがどっちが本音なのでしょうか?

上は裏アカで下が本アカです。ちなみにツイッターでは「体調不良でつらかった。行けただけ良しとしよう。」
とありました。

「友達のインスタでの投稿ですがどっちが本音」の質問画像

A 回答 (3件)

>知らんと思うなら答えんな馬鹿低能かお前


ホントアホだな
「答えようがないドアホバカ質問なんかするんじゃねぇよ」
って言ってんの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前がアレコレ言う権利あんのかよ。下の回答者みたいに憶測でいいから思ったこといえばいいだろう。アスペかお前。

お礼日時:2022/05/07 17:33

どっちも本音でしょうね。

    • good
    • 0

>どっちが本音なのでしょうか?


知りません
ってか知るわけあるか
無茶な質問すんなバカかおまえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らんと思うなら答えんな馬鹿低能かお前

お礼日時:2022/05/07 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!