アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しまえにLINEで告白されて、わたしも承諾しました。

その後会ったときも付き合った話にはならなくて、わたしもなかなか聞けなくて、本当に付き合ってるのか不安になってました。

次会ったときに聞こうと思ってましたが予定がなかなか合わず、ずっとモヤモヤが続くのは嫌だなと思ったので、昨日の夜にLINEで
わたしたち付き合ってるよね?とおくりました。

普段は返信が早い方だし、わたしのLINEに気づいてるとは思いますが、夕方まで返事がこなくて落ち込んでいました。

すると夕方に、そうでしょ?と返事がきていました。

勝手に不安になってた自分がダメだなと思いましたが、
少し不安になって聞いた。安心したよ。
などと返すのでいいでしょうか?

彼のことを傷つけてしまったかなと聞いたことを後悔してます、、

A 回答 (3件)

恋は相手の対応に期待する気持ちです。

たわから、相手の反応が期待通りでないとヤキモキします。相手のことを考えてソワソワしてしまうのが恋です。そして、それは相手も同じです。なので、お互いに確かめあって関係を固めて言ってください。思い込みが高じると感情をぶつけてしまうことになるかもしれないので早めに吐き出して解消することをおすすめします。
LINEの返信がすぐにできない時もあるので気にしすぎないで下さいね。
    • good
    • 0

勝手に不安になって、勝手に解決して。

。すごくめんどくさいなーと思ってしまいます。
ちゃんと不安になった理由を言ってくれた方がまだマシかなーと思いました。

あくまでも個人的な意見です。
    • good
    • 1

「なんで間が空いたの?」


でいいと思うけど。

間を開けた後にに疑問形で返事してくるあたり、
付き合ってる自覚が無くて、
話を合わせといたほうが都合がいいや、
みたいな考えなんじゃないかな、と疑ってしまう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!