プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで公共でのマナーが悪いカスが減らないんですか?

A 回答 (7件)

国勢調査によると、外国人の割合は5%、地域によっては10%なので、民度の低い人口が、多いのは確かです。

    • good
    • 0

マナーが悪い奴を見てマネするから。

    • good
    • 0

そんな人たちをカスと呼ぶ、そういう人がなぜいるのか、


これと同じです。
    • good
    • 1

マナーの悪い人が、人の親になりまたマナーの悪い人を生産しているからです。

    • good
    • 0

個性、性格は人それぞれ、千差万別だからです。


マナーの悪い人間は、性格がそうなっているんです。
    • good
    • 0

無限月読を発動してないから

    • good
    • 0

自分だけまもらなくていいや、って思ってる奴がいっぱいいるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!