電子書籍の厳選無料作品が豊富!

釣り、キャンプ、ゴルフ、登山とか色々やりたいことあるけど
全部しようとするのは良くないですよね?
どれを選べばいいかな?

A 回答 (5件)

今自分が置かれてる状況


廻の友人家族とかで決めれば
もし一人なら 一人で楽しめる物。
お金は掛かります。全部するなら上辺だけになり 一つにすれば本格的に楽しめる、自分のスタイルに合わせて、

ゴルフも用具のセット練習費プレー費
釣りもそれなりの道具を揃えればゴルフ用具と変わらず、キャンプだって本格的にすればかなり掛かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つに絞れないです

お礼日時:2022/05/11 20:20

今出来る物を選ぶ 余裕が出れば色入手を伸ばせば良いのでは。


最初は1つのことで手一杯で 他は誘われて連れて行って貰う位でしょう。1つがそれなりに出来るように成り 手を広げて行くのが良いのでは。

私は車(ドライブ観光)と釣りがメインですが ドライブキャンプもよくします。
ゴルフは月一の月例だけ出てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴルフですね

お礼日時:2022/05/11 20:20

ゴルフと登山はお金がかかります。


キャンプしながら渓流釣りや海釣りが一番です。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りの勉強します。
この前は結びが甘くておもりなくしました

お礼日時:2022/05/08 18:57

趣味主体の一生になるから、人生起動もズレる。


因果応報は自己責任。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに人のせいにはできないですね

お礼日時:2022/05/08 16:58

お金があるなら全部やればいいんじゃないですか?


私は市民農園、釣り、写真撮影、スキー、釣り、ボランティア、DIYをやっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね

お礼日時:2022/05/08 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!