アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人は日本でも知られてますか?日本で知ってたらかなり洋楽通ですか?

「この人は日本でも知られてますか?日本で知」の質問画像

A 回答 (3件)

MTVでもラジオでも有線でも流れていたので、90年代初期辺りの若者なら誰でも耳にしていることでしょう。

    • good
    • 0

今週たまたまこの人のベストアルバムを買いました。

それまで知りませんでした。
    • good
    • 1

こんばんは!



下記の曲は、日本でもヒットしたので、知っている人はいると思います。(^-^)


◎Snow -「Sexy Girl」


95年のヒット曲です。レゲエにラップを取り入れた楽曲が新しく、結構ラジオでも掛かっていました。(^o^)丿
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!