アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いで、その人の家族写真、仲良さそうでいいなぁーと思い、兄好きになり、告白したところ、雑な嘘つかれ駄目になりました。
数年後、今度は縁があり、弟もお見合い写真にのり、アタックしようと思いました。

そんな女、本音でどうおもいますか?

A 回答 (2件)

縁があるのでアタックしてください。

いい返事がくると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/08 23:57

知らなかったで通してツラッと会う強さは面白いのでアリだけど、お兄さんの反応がそれであれば、弟さんからOKが出る可能性は低いかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
知らなかったで通しても、結局どっちなの?って感じですよね。
でも、家族仲に惹かれたんです。
でも、そこから仲良くなれるよう
頑張る。まだ、始まってもないけど

お礼日時:2022/05/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!