dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女とキスをしました
まだ浅いですが、してしまいました。そこで気になったのがキスで子供は産まれてしまうのかという疑問が浮かび上がりました。よかったら教えて頂きたいです。
もし、よければ深いキスにもってくヒントも教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

産まれません。

仮にキスで産まれるとしたら
恋愛ドラマに出てる女優はどれだけ妊娠してんだよ!って話になりますよね。
    • good
    • 0

小学生ですか?



君にキスはまだ早いよ。
手を繋ぐまでにしておこうね!
    • good
    • 0

産まれない。

深いキスは、何回もしてるうちに、深くなりますよ。深いキスでも子供は産まれない。
    • good
    • 1

産まれますわ。


普通、キスだけで留まらないからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

キスだけでは子供は生まれません!


避妊せずにセックスすれば別ですけど。(^_^;)
    • good
    • 1

天婦羅かな?

「キスで子供は産まれますか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!