dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関口宏
最近、番組内でも発言や進行で、批判の対象になっているみたいです。
そろそろ、番組を降りるという選択肢は、必要…という声まで…

客観的にどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/10 20:49

A 回答 (6件)

まぁ、関口さんは昔からああいうところはありましたからね。


それも「クイズ100人にききました」のころから。たまに言うことキツイなって思うこと多かったような、特にお見送りの方に。^_^

もうあの番組だけだからね。自分としては容認かな。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/10 07:19

サンデーモーニングでは、耄碌ぶりを楽しみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/10 19:03

最初から嫌いですよこいつは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/10 19:02

老骨に鞭打つというけど痛々しい。

あれで視聴率取れてるのか?

(2) 第557回 サンデーモーニング関口氏VS達川氏 かみ合わない なんで攻撃⁈ - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/10 07:19

左にズレている人の意見も聞くという目的で日曜の番組を見ています。

とても参考になりますし、自身の考え方の偏りもチェックできます。
この期に及んで防衛費増額なんてとんでもない、外交で解決すべき、9条改悪反対を連呼して…まぁ出来ればそうありたいけど出来ないから苦労してるんですけどね。
そういう意味では関口さんは貴重な存在です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

出来れば苦労しないですよね。

お礼日時:2022/05/10 07:19

本人は自覚していないようですが、


既に【老害】状態ですね。

早くMCを交代された方がいいように感じますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自覚がないのが1番困るかも。

お礼日時:2022/05/10 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!