こんにちは。ブリッツボールのワッカに付いて教えて頂きたいのですが、今 メンバーでワッカを使っています。
なかなかに成長したのですが、いまいちの使い勝手なので
他のメンバーをスカウトたいのですが、
ワッカを外したら、他のチームにスカウトされてしまうのでしょうか?同じパーティメンバーなのに他のチームに
行ってしまうのは少し複雑です。
もしくは使い続けていれば強くなるでしょうか?
教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ワッカを外した場合、他のチームに所属するかどうかは分かりませんが、

ワッカの使い勝手に付いて回答致します。
FWで使って居る事を前提にお話しますが、
育てるとPHY、SHTはそこそこ延びるもののイマイチぱっとしません。
最終的な能力でラーベイトなどと比べてしまうと見劣りします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりワッカは外してしまおうと思いました。
早速他の選手をスカウトしようと思います。
ありがとうございました。

随分チームが成長してからワッカをメンバーに加えたのでほとんどいるだけって感じです。

それ以外のメンバーでさして作戦を考えずとも勝ててしまうのである程度点を入れたらゴールさせる程度です。「名誉選手」扱いです。
今までオーラカが勝てなかったのはワッカ(とキッパ)のせいではなかったのかと思ってしまいます。(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ワッカがいなくても勝ち進めるって事ですね。
ありがとうございました。

契約期間がきれていなければ他のチームに行ってしまうことは無いです。

契約を延長していれば、使っていなくてもずっとチームにいます。
(このやり方で、敵になると嫌な強い選手をチームにしばりつけて置くこともできます)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
前もってセーブをしてから
他の選手をスカウトしてワッカを外してみようと思います。ありがとうございました。