電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、「セブンティーン」という雑誌を愛読してるんですが・・・私は中学生なんで、、、ちょっと大人っぽいなぁ・・・て思うんです(^_-)
なので、中学生の雑誌教えてください!!!お願いします(●^o^●)

A 回答 (2件)

私は今高校生で妹が中学生です☆



中学生向けの雑誌というと
「ニコラ」「ピチレモン」「メロン」「ラブベリー」「ハナチュー」
といったところが有名かなっ?
ちなみに「ピチレモン」は少し年齢層が低め(小高学年~中1,2くらい)な感じで、あとは中学生が中心みたぃです(^-^*
「ニコラ」はどちらかと言うとカジュアル路線、
「メロン」はギャルめな路線、
「ラブベリー」はかわいめな女の子ちっくな服が好きみたぃかなっ☆
「ハナチュー」はギャル雑誌の妹誌らしぃから派手めな感じ・・・かなぁ?

ちなみに私は中学生のときはセブンティーンを読んでたよん^^
人それぞれ好きなのがあるから、一度大手の本屋さん行って立ち読みしてみたら??
おっきいとこなら付録があって紐で縛られてるときでも
見本がおいてたりするし☆

参考にしてねぇ(*^н^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴク!!!詳しく教えていただきありがとうございました。
とても参考になりましたありがとうございます!!!

お礼日時:2005/03/27 22:54

junkochan さんこんにちわ!


中学生雑誌だったら「ハナチュー」なんてどうでしょうか?
モデルさんは全員中学生だし、読み応えアリ!ですよ★
ギャルっぽいのから裏原宿系までファッションページがあるので参考になると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハナチュー、インターネットで調べてみたらなんか、、、私にむいてる感じでした^^
本屋さんで一度立ち読みしてきます!!!

お礼日時:2005/03/27 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!