dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生が大学生と付き合ってもいいですか?周りから変な目で見られますかね

A 回答 (3件)

つきあっていたけど


そんなこと
考えたこともない
    • good
    • 0

私が男性側だったらやっぱり周りの目などもあって抵抗ありますがどうしてもということなら両親にご挨拶して真剣交際を伝えた上で高校卒業まではプラトニックな関係を続けるお付き合いをします。

    • good
    • 1

いいですよ、プラトニックな関係ならねp(^-^)q

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!