プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さらに日本の女の無職率は先進国トップ、いらねぇ、こんなのが無駄に長生きしてるから、しわ寄せは若者にくるわけだろ。

A 回答 (4件)

こちらの女性も無駄に長生きしそうです。

「なぜ日本の女って無駄に長生きして高齢者問」の回答画像3
    • good
    • 2

これはあくまで一説ですが、ある科学者が言うには、生物学的には女は長生きする意味があるけど男は長生きする意味ないそうですよ。


女は集団子育てをするから(例:産後の里帰り、その後のフォロー他)産めない年齢になっても群れとして生きている価値がある。
男は子育てをしない(現状、平均的に考えると子育てをしているとは言い難い)ので、狩りに行けなくなった時点で生きている価値はない。現代で言うと退職後は、になりますね。
    • good
    • 2

養ってから文句言え


その「女性」からお前さんも産まれたんだよ
    • good
    • 2

節酒とか禁煙とか腹八分とか奨励しない。


しかしウクライナの政権は若いです。だから
ロシア相手に耐えられると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!