アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でブランドの30万のバックもってるのってどう思いますか?

A 回答 (7件)

お礼ありがとうございます。

一生懸命貯めて買った物なら、尊敬します。その努力が美しいです!努力して購入した物ならそれがブランド物の価値だと思いますので身の丈に合っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/13 13:08

相応しくないなーって思う


大人ぶってるというかなんというか
そういうのはきちんと社会に出て大人の女性になってから買うべきものだと思うな
小学生や中学生がブランド物持ってたらあなたはどう思う?
    • good
    • 0

身の丈に合わないとはまさしくこの事!バランスが合っていないから、品性に欠けるかな。

偽物を疑われてもおかしくない。ブランド物も、似合う年齢があります。自分で稼げないのに身の丈に合わない物を持っていても…。その子の将来が心配になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がバイトで一生懸命貯めていたらどう思いますか?

お礼日時:2022/05/12 08:22

バブル復活ですな

    • good
    • 1

パパ活確定

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパ活しないと買えない値段でも無くないですか?

お礼日時:2022/05/12 08:23

同級なら、お金持ちだねぇ。


なんか、奢ってくれないかなぁ。
って思う。

街中とかで他人見てなら、
凄いな、金持ちの家の子なんだな。
って思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
結構都内とかだとブランド持ってる子供とか多いですよね…羨ましいです。

お礼日時:2022/05/12 08:23

日本人だなーって思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
日本人はブランドものが好きなのですか?

お礼日時:2022/05/12 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!