dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Fortniteをps4(ps4 proではない)かラップトップ(ゲームpcではなく、Windows10のcore i5)のどちらでFortniteをした方が良いのでしょうか。処理の速さの違いなど。ネットは有線接続です。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

なるほど!回答して頂きありがとうございます。ちなみFortniteをアンインストールして、再びインストールすると(Fortniteのエイムなど)設定はリセットされるのでしょうか?

A 回答 (3件)

PS4の方が良いです、

iPad<スマホ<iPadPro<ニンテンドースイッチ<PC<PS4<PS4Pro<ゲーミングPC(〜20万)<PS5<ゲーミングPC(20万〜)

PS4でしたらセーブデータ復元されるのでリセットされませんが、自分で削除した場合はリセットできます(セーブデータの削除だけでよく、本体のアンインストールは不要です)
    • 0

第7世代以降のcore i5 のならば内蔵グラフィックでFortnite起動しますが、最新の第12世代の内蔵グラフィックでも「処理落ちが頻発する」のでPS4一択です。

• 0

質問の選択肢だと消去選択でPS4の方ですね。

理由はゲーミングPCではないラップトップだと独立GPUが付いている可能性が低く、「そもそもプレイできない」あるいは「処理落ちが頻発する」可能性が高いからです。
    • 0