アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって美少女とは誰でしたか?

現在、過去、構わず上げてくだされ。

A 回答 (4件)

後藤久美子


綾瀬はるか
桜庭ななみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

好みが出てますね^^
綾瀬はるかさんは、可愛いとは思いますが、美少女だったかは微妙です^^

お礼日時:2022/05/13 18:39

AKBでない方の、岡田奈々ですね。

「あなたにとって美少女とは誰でしたか? 現」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

AKBの方は私も知りません(同名なんですね)

お礼日時:2022/05/13 18:39

デビ夫人




    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2022/05/13 18:39

近藤久美子→相本久美子


大場久美子
遠藤久美子

なんと、久美子好きだったとは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

久美子尽くしですな^^

お礼日時:2022/05/13 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!