プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日公開の映画「シン・ウルトラマン」を見た人!ネタバレ有りでいいので感想をおしえてください。

「今日公開の映画「シン・ウルトラマン」を見」の質問画像

A 回答 (1件)

観に行きたいですねー!!



私は、この手の映画は殆どスルーするし、過去にウルトラマンなんて

観たことも無いのですが、

今回は観に行きたいですね。

何故か?  私の好きな俳優 西島秀俊さんが

正体不明の巨大生物「禍威獣(かいじゅう)」特設対策室の

班長役で出ておられるから。

この映画、3年前の撮影らしいのですが、コロナ禍の影響で、今回、

ようやく公開になったとか。

西島さん曰く。「正義とは何か、人間とはなにか。をこの映画から

掴み取ってほしい」とのことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!