プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子書籍に恩恵を感じたことありますか?

A 回答 (7件)

ありませんね。

読みづらいし。。。
    • good
    • 1

持ち運びに便利でそこには満足しています。



また漫画は問題なく読めます。

問題なのは漫画ではなく字の本ですね。

僕としては本当の本より読みにくいです。

ちゃんと1ページで表示してくれないので調子狂います。

しかし何十冊と入れておけるのでやはり便利です
    • good
    • 2

①嵩張らない。

(書棚がいらない)
➁どこでも、何冊でも持って歩ける。
③拡大して好きなフォントサイズで読める。
 上記の理由から大変恩恵を感じています。欠点は、すべての出版書籍が電子化されていないこと。これは、印刷業保護の為でしょうね。
    • good
    • 2

何冊入れても重さ変わらす(スマホ分)ですが容量がなくなるのでサイトでの閲覧にしてます。

本は置き場に困るのでちょっと見たいもの程度の作品には便利です。
    • good
    • 2

そりゃあります。

私は雑誌をサブスク配信してもらっているけど、いちいち本屋に行かないで済む。嵩張らないし、縛って処理する必要もない。それでいて紙雑誌より安くて経済的。
    • good
    • 2

私はサブスクで雑誌や電子書籍を読んでます


何冊読んだら元取れるかと計算して契約しましたが
元とれているので、恩恵を受けているといってよいでしょう

生活経路に図書館がないので、図書館に行くのもついでというわけにもいかないので電子書籍ありがたいです
    • good
    • 1

ない。

クレジットカードが必要だからである。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!