アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある神社にお参りに行き、その恩恵を感じていた矢先、お礼参りに行かなきゃ!と思いつつ、行かずにいたところ、あれよあれよと状況は悪い方向へ。

バチが当たりましたかね…

A 回答 (3件)

神様はそれくらいで気を悪くしたりされないと思いますよ…?



行けないこともあるし、お家で心の中でありがとうございます…♪でいいと思います(^^)
    • good
    • 0

バチは無いですね



状況証拠じゃ不十分です

事実確認証拠から 神様はやった分だけの事を
し返すのですね
    • good
    • 0

そう思う人にとってはそうなんじゃない。


良くも悪くも神様なんて都合のいい時に原因を擦り付けるためのものだと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!