プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男性です。 本社の管理業務の女性に現場で仕事の説明をしている時、 気にし過ぎかも知れませんが、移動する度に自分の近くにぴったりとよる 他の男性作業員に呼ばれ少しその場を離れて会話しているとこちらを見ている。 電話にでるときもかしこまっている これは相手の方が意識しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

意識って恋愛系の意識ですか?



あなたの考えすぎです。
仕事の説明なのだから、強く意識して、緊張しているのが当たり前です。

遠くから見ているのは、他の人との話が終わるのを待っているのです。
仕事の際の当然の心がけです。
    • good
    • 0

「私が…」でしょ。


あなたが意識し過ぎ。
    • good
    • 0

考えすぎだ、


近くに寄るのは仕事の説明が聞き取り辛いのかもしれない

別に興味も何もないゲームでいう最初にゲーム説明するモブ的なキャラと認識し周りの人と区別が付かないから近くにいるだけかもしれない

場を離れて見てるのは、あなたが待機中に何をしたらいいか指示を出さないから戻るまで別の事を考えていたらたまたま頭がそっちを向いていたかもしれない

そもそも、気を許した相手や好意のある人にかしこまったりしない。

気があると変に勘違い、アプローチしてキモがられなくて良かったね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!