プロが教えるわが家の防犯対策術!

えー、質問失礼します。
今回初めての質問ですが、来週初めてセックスする事になったのですが、相手のが勃たせてなくて17cmで太めのご立派なモノを持った後輩君なんです。
私はおもちゃを友人から貰って入れた事はありますが、人間相手は後輩くんが初めてなんで、おもちゃ以上に大きいのを初めて見てかなり驚いています。
初めてなんで心臓バクバクですし、正直不安です。
後輩君から「何回戦までOKですか?」と聞かれて困惑しましたね('◇'`)は?マジで言ってる?って

ソロで毎日5回するらしいです…私が大丈夫なのか心配になってきました。

初めてなのでアドバイスあれば教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

当方は男で、別にそこまで大きなモノではないけれど。



処女ではなくても膣が狭い女性は少なくはないので、出血することは結構あるよ。
気を付けてね。
前戯で時間をかけて膣を広げて道を作ってから挿入すると抵抗が少なくていいかも。
後輩君がそういう前戯の気づかいをしてくれるとは限らないので、会う前に自分でオモチャを使って広げておくのもいいかもね。
また、さりげなくバッグの中に潤滑ジェルを用意しておけば、なかなか挿入ができないというシチュエーションになった場合に役に立つかもね。


それと。
大きなモノでも硬さはそれほどでもないという人もいるらしいよ。
アレは水風船みたいなもんだから、血液量が多くないと固くならない。
モノが大きいと固くするための血液量が足りないので、あまり固くはならない。
たぶん、質問者が持っているオモチャよりも後輩君のモノは柔らかいと思うよ。
オモチャのような芯(機械やバッテリーの入っている部分)の固さがないから、コンニャクように曲がるくらいのモノだと思う。
つまり、挿入する際にはフニャっとしているから、サイズのわりに痛くないかも。


体位については自分の都合のいい位置や角度に自分で変えた方がいいと思うよ。
個人差あるので一概には言えないけど、骨盤が開いて膣が広くなるような体位。
正常位なら、挿入時に微妙に自分で腰をずらして角度調整したり。
痛くて入れられない場合には、騎上位でしゃがむ姿勢になって、後輩君のモノにジェルをたっぷり塗って、ズドン!と座るような感じで貫通する。


「何回戦まで大丈夫ですか」と聞くような後輩君の場合、きっとセックスには自信があるんだと思う。
でも、そういう相手とのセックスは、女性側は痛いだけの時間になってしまいそうだね。
質問者は初めてということだから、うーん、トラウマにならないといいんだけどね。

良い結果となることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 2

赤ちゃんの頭は直径10cmあるので、入らないということはありません。



ですが、妊娠を望んでいないなら、1回で辞めておくことです。
避妊失敗の確率は回数が増えれば上がります。
実は相手も童貞なら、避妊そのものがまともにできない危険性が上がります。
    • good
    • 2

後輩くん?彼氏ではないって事ですか?


止めといたら?処女にはキツいかもよ。
あ、でも、オモチャは経験してるなら大丈夫かな?
ツラくなるようならストップかけましょう。
    • good
    • 2

あなたが気持ちいいと感じる範囲ですればいいです。



男性がもっとやりたがってももう無理と言って断ればいいです。
それで不機嫌になるようなら、その男性はあなたを無料のオナニー道具としか思ってないのです。

あなただって、男性がもう限界といってもどうしてもやれと強要しますか?
しないでしょう?

ほんとに好きな女性に無理強いなどするわけがありません。
それは強姦ですから。
相手を大事に思っていれば自分の欲望を優先したりしません。
もし、無理強いされそうだったら、押しのけてさっさと服着て帰ればいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!