プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

罰ゲームで、中学が同じで今は他の高校の同級生に、電話でいきなり告白したりしますか?

A 回答 (2件)

罰ゲームで―――という場合には、2通りあるよ。


①好きな子へ告白させる
②好きでもなんでもないむしろないわーって子へ告白させる

①はきっかけは罰ゲームだけどホントに好きな相手への告白だけど、②は告白された相手としてはからかわれたみたいでイヤな気持ちになる。

中学の頃からずっと好きだった相手へガチの告白して、その照れ隠しや負け惜しみで「罰ゲームだし!」と言う場合もあるかな。
    • good
    • 1

無くは無い。

けどたぶんそれは反応が良くない時の言い訳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当は本気だったけど、振られそうな予感がしたから、最初から罰ゲームだったことにして誤魔化した感じですか?

お礼日時:2022/05/14 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!