アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で無表情から目があったらニコニコってする人の心理ってなんでしょう? でもその人はいつもはしないです。
好意を持ってる?礼儀?

A 回答 (4件)

私は礼儀でやる事もありますし、好きな人前にするとニコニコしちゃうのではっきりどちらかは分からないですね⋯


その他にも好意的な態度されていたら、好意を持っていると思って良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ニコニコされるときはあります。
話すとやたら見つめられるし、体がこちらを向けてくることが多いです。

お礼日時:2022/05/15 12:04

遊ばな~い❤

    • good
    • 0

目が合ったその場凌ぎの受け応えです。


好意がある時は目で追っているので、目が合う頻度が高いです。目が合った時、恥ずかしいのでニコニコというよりは、恥ずかしそうに俯いたり目を逸らせたりします。でもまたすぐ目が合います。
    • good
    • 0

好きなんじゃねーか。



女心は分からんが、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A