dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneで広告がでてこないようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

広告を配信するアプリを利用しない

以上。これしかない。

ブラウザーなら、広告を完全にブロックすることが難しいから、利用しないことになるね。
あるいは、広告が一切表示されないサイトのみを利用するとか・・・

広告ブロックのアプリなりを入れると一部広告がブロックされることになる。
でも、そのフィルターも完全にブロックできるとは限らずに一部は広告が表示されることになりますから。
    • 0

現存のアプリだとSafari上のブラウザブロック(アプリヘ入力内容や閲覧履歴の情報を提供するもの)だけなので、個人情報の扱いに気をつけながら使用する形になります。

広告 ブロック で検索をかけるといくつかあるので、権限や個人情報、ログの収集などをご一読なされた上でご留意の上御検討をなされては。

ちなみに…有料でひとつだけアプリの広告も消せるものがありますが、こちらもアプリによっては広告を削除できないものがあります。
    • 0

iPhoneは残念ながら出来ないです。

それがAppleの収入源になっているので、あえて出すようになっています。

Safariで見るインターネットの広告でしたらApple関係ないのでブロックアプリが許可されていてある程度消せます。
AdGuard でアプリストアから検索してみてください。
    • 0