アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。40代男性です。
その男性が、
好きなサッカーをしているときの自撮り写真や、
ひとりで飲んでいるときのお酒の写真を
送ってくるようになりました。
自発的というよりは、やりとりをしている最中にシェアしてくるようなイメージです。

その心理は…?
風景とかじゃなくて、大体自分がやっていることの報告ばかりです。

A 回答 (3件)

主さまが気になっているのではないでしょうか。



何も気にならない方にそういった写真は送らないです。
    • good
    • 0

あなたに心を開いてるんだと思います。


ただあなたが20代前半、半ばとかなら、年齢差はあるので、話し相手が欲しいとの可能性もあります。

年齢が近いなら、あなたへの安心感と好意もあると思います。
    • good
    • 1

単なる「近況報告」を言葉でなく写真でやってるだけだと思います。


特別な意味やメッセージ性などは感じられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!