プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットを見るとみんなキムチの悪口を言ってますが普通にキムチ美味しくないですか??ビールにもめっちゃ合いますよね??
なんでキムチ嫌いな人が多いの??

A 回答 (30件中21~30件)

さあねえ。


好き嫌いはあるでしょうし、別に気にするほどのことでもない。

世の中には猫が好きな人もいれば、徹底的に嫌いな人もいますよね。
それと同じことです。

・・・

まあ、本来のキムチは発酵の過程が非常に不衛生なのでそれを嫌う人もいるでしょう。
しかし日本国内で生産販売されるキムチはその点を改善したものですので問題になることは少ない。
    • good
    • 1

気のせいです。



焼き肉屋も大繁盛だしキムチもみんな食べてます。

悪口を書く人はキムチより韓国の人が嫌いなんだと思います。

美味しい焼き肉屋やキムチを批判する情け無い人だなと思います。

食い物に罪はないよ
    • good
    • 3

おはようございます



キムチ美味しいですね。

嫌いな理由は人それぞれだと思います。

お互い、食べ過ぎてニンニク臭くならない様に気を付けましょう。
    • good
    • 1

キムチ?



東京の下町じゃ、いまだに朝鮮漬けだよ!
蓋を開けた途端に臭うニンニク臭さで食欲減退する
    • good
    • 0

臭くてまずい決まっているだろ。


発行して爆発する。
味覚は人によって違う、あんたの感想などどうでも良い。
    • good
    • 0

高血圧症の原因になる...何でもないのに怒りっぽくなる

    • good
    • 0

韓国が嫌いなんだろう、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

    • good
    • 3

食べ物の好き嫌いは、個人それぞれ。



私は、辛いのはニガテですから
キムチはキライです
    • good
    • 1

とんでもない。

キムチの健康効果は凄いんよ。無知蒙昧な民の戯言は相手にする意味はない。

(1) 腸活だけじゃない!キムチを食べることの健康効果がスゴかった【管理栄養士が解説】 - YouTube
    • good
    • 0

辛いのが苦手な人だと思います


私は甘いのが苦手なのでおしるこ苦手です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!