dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時計のデザインを皆さんはどう思いますか

「この時計のデザインを皆さんはどう思います」の質問画像

A 回答 (8件)

クヌート・ガッドですね。


オシャレだと思いますよ。営業がやっていそうなイメージです。
    • good
    • 0

ちょっとダサいな〜

    • good
    • 0

嫌いですね、というより苦手でしょうか。



ごちゃごちゃしている割に時刻の視認性がよくありません。
これだったらデザインを優先させてクロノメーターにしない方がすっきりします。
    • good
    • 0

クロノグラフにしてはシンプルで良いとも言えるけど中途半端な感じがします。


タキメーター付いてる方が良い気がします。
    • good
    • 0

私は好きじゃない。


もっとシンプルなのが良い。
    • good
    • 0

人にはそれぞれ好みがありますが、自分としては嫌いですね。


長針と短針と日付は良く見えますが、後の物は見えにくくて何
の役にも立たないと思うからです。
    • good
    • 0

日付(?)が斜めになってるのが


ちょっと気になる程度。
他は(機能性含めて値段相応だと思うなら)
問題ないかと。
    • good
    • 0

クロノグラフですね。


メカニカルなフェイスがとても好きですね。
クロノグラフといえばごちゃごちゃとたデザインが多いですが、
すっきりとしたデザイン。
大人っぽくていいじゃないでしょうかね。
これなら、スーツでもカジュアルでもいけると思いますよ。
ただ、シックでシンプルなので、若すぎると似合わないかも。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!