アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子の皆さん
この腕時計どう思いますか?
プレゼントされたら使いますか?

「大学生男子の皆さん この腕時計どう思いま」の質問画像

A 回答 (8件)

自分なら愛用しちゃいますね!


嬉しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/09 09:26

https://kakaku.com/watch_accessory/watch/itemlis …

↑SEIKO腕時計、売れ筋ランキング(価格.COM)

https://kakaku.com/item/K0000216504/

↑予算により蹴りですが、安価ではこれがカッコ良いですね。

https://kakaku.com/watch_accessory/watch/itemlis …

↑シチズン腕時計、売れ筋ランキング(価格.COM)

https://kakaku.com/item/K0001262994/

↑シチズン、エコドライブ電波腕時計系は、太陽光で電池交換不要。
(私は、シチズン好きですね)

参考になればと、お邪魔致しました。
    • good
    • 1

No.3です。


アレ、もしかしてもう既に購入してしまったのですか?

であればベルトも一緒にプレゼントしてあげては如何でしょうか。金属以外に交換するだけで結構イメージもかわりますので。
「大学生男子の皆さん この腕時計どう思いま」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。まだ購入前でセーフです笑
ベルト交換いいですね。教えて下さりありがとうございます

お礼日時:2022/11/09 09:56

地味すぎる。

80代のおじいちゃんが着けていそうな腕時計ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

80代のおじいちゃんが着けていそうとか笑笑笑

お礼日時:2022/11/09 09:30

色には好みがありますから、最初は嬉しくても


好みが合わなければ少しづつ飽きるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なかなか難しいですねー

お礼日時:2022/11/09 09:29

あ、私、大学生じゃなかった。



ほんと、済みません。。。。。。。
    • good
    • 1

悪くはないですが...


失礼ですが大学生にはちょっとオッサン臭いというか。どうせ新しく買うのであればスマートウォッチとかの方が喜ばれるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オッさん臭い笑
おばさんが選んだからかしら汗

お礼日時:2022/11/09 09:28

好きな人(恋人)から貰ったなら、使います。



悪くは無いですが、時分の針が太いのと、文字が芋っぽいですね。
(人の好みがありますから、辛口すみません)

100点満点なら、70点ぐらいですね。

好意のある方から、頂いたなら、ずっと使いますよ。
お邪魔致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

芋っぽい爆

お礼日時:2022/11/09 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!